いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

無事だったー!

おはよー!!

釧路も無事に帰ってきたー!

台風の影響もなく、快晴の中のドライブは最高!!

f:id:tyo-tyo-rin:20191014054254j:image

 

ひーさんの一人でお留守番も無事だったー

ちょちょさんは、やっぱり出窓で

「ママ帰ってこない、、、どこ行ったんだー」とご飯も食べずに待ってた。

ひーさんが寝ても一緒に寝ることなく

出窓で待ってたらしい。

 

こんなんで来週からの浜松行きの留守番は大丈夫か??

 

今日はちょちょさんの整形受診で午前中、円山まで、、、

その後はしばらくひーさんに会えないから〜

と婿殿が気を遣ってくれて、家族が集まるー

 

往復870キロの旅が終わっても疲れている場合じゃないって今日(笑)

浜松まで、あと1週間、、、

なんだか忙しくなってきたぞー!!!