いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

最近のいろいろ

おはよー!!

あは!!前回更新は一か月も前でしたかぁ!!!

そりゃ心配もされますね~~!!

 

結論からいえば、元気です。

ちょちょさんもひーさんも蒼乃家も!!

 

ちょちょさんはステロイド無しでかれこれ3週間

食欲がなくなることもなく、、、元気にもちゃもちゃ遊んでくれます。

 

蒼乃家にはジャングルジムを購入!!

もう伝い歩きが始まったので、ジャングルジムにも足かけて登ろうとすらします。

婿殿も9月から新しい職場に行って、頑張ってる様子。

試用期間があるからねー!年内は多少の援助は覚悟していますww

 

さて、ひーさん。

10日前に後藤くんとこでボディートーク

その後、調子がいい。

 

というのも、迷走神経が圧迫されて麻痺していたところに

血液の流れを作って酸素を優先的に運んでもらうよう施術してもらっていた。

ついに?とうとう??

復活しつつある状態になったらしく、、、

今回は正常に機能するように再教育をしてもらった。

(相変わらず凡人には理解しがたいのだけど笑)

 

そしたら~

数日前から朝一のトイレは尿器を使わずともトイレに行って!!

今朝は夜中のトイレも自力で行って、、、

快挙!!!大進化をしております!!!

 

7月に、迷走神経の麻痺がわかってから

ボディートークの施術もピンポイントでやってもらえるので効果も早い!!

本人はイマイチ気づいていないが(笑)

 

入院中には自律神経の不具合ってざっくりしてたのだけど

迷走神経も自律神経を司るのだけども

こんなに顕著に効果が表れるって、今まで何だったんだ??って感じ~

 

とまぁ近況はこんな感じで浜松からは相変わらず連絡なし(笑)

もうちょい迷走神経が復活してのタイミングなんじゃないか?と踏んでおります!!

 

最近の蒼乃wwかわいさ爆走中!!

f:id:tyo-tyo-rin:20190924073747j:image