いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

蒼乃がお泊りしたよ!

おはよー!!

久しぶりの更新!!

 

土日で蒼乃さんやってきた!

もうスッとつかまり立ちをして、立って遊んでる方が面白いらしい。

益々目離しできなくなってきました~(笑)

 

孫ってこんなに可愛いのだね。

秋冬物も買わされテーブルにつける椅子も買わされ

婿殿のビジネスバックも買わされスーツも買わされ

寿司もおごって(笑)

 

浪費(笑)

 

でもねぇ浪費って言っても

無駄に使ったわけじゃないから。

娘家族が喜んでくれたら私が嬉しい。

 

娘も子育てで目いっぱいがんばってるからね~

たまにガス抜きさせないとだしね。

 

いい意味での適当さを身につけないと、、、

ちゃんと!ってのを手放さないと、、、

 

かまり立ちが楽しい蒼乃が転んで顔に小傷ができたからって

イチイチ神経質になってる場合じゃない!!

安全に安心して目が離せるようにってサークル欲しがってる場合じゃないww

 

そうやってあなたも危険を学んできたのよね!

ケガくらいするよ、子どもなんだから。

転ぶし好奇心あるし危ないものにほど興味がある。

 

それをひとつひとつ覚えさせていくのが子育てじゃ~~~!!!

 

ちょちょと遊びたくてハイハイしながら突進する蒼乃、、、

蒼乃に気を遣ってソロソロ移動するちょちょ、、、

 

ちょちょさんが一番疲れております(笑)