いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

多忙を極めるww

おはよー!!

とうとう夏っぽくなってきました~

 

昨日は集金中に4件もの転送電話対応ww

事務所にいない時に限ってこうだもの(笑)

その後、まぁまぁ仕事も押して、、、

ハローワークの手続きもあって、、、

頼まれごとだった雑巾も届けて、、、

ひーさんのガソリン代助成の手続きも終わらせて、、、

 

なんだかこう!!

バリバリ動いた一日でございましたww

 

金曜日から娘、単発のバイトが入ったので

蒼乃を預かるのだけど~

夕方3時からのバイト時間に間に合うように家に戻らないとならん。

土曜仕事の準備がそれまでに終わるかどうか、、、

 

参加者たちの飲み物準備、お弁当の手配、お礼の品も買わなきゃだし~

次々段取りを考えると、目の前のことも疎かになってしまう。

いっぺんに全部を終わらせることはできないけども

同時進行で進めることはできる。

 

蒼乃のお預かりは楽しみだけど

付随する何から何までを完了させるパターンのタイミングは

少々負荷がかかるww

 

これがまた、、、楽しいのでございますのよ(笑)

さー今日もしっかり働こう!!

買い出しなんかは明日に持ち越しで、今日は発送物とちょちょさんの病院ww

 

いつまで忙しさは続くのかなぁ

ビアガに行きたい!!