いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

お次は洗濯機、、、???

おはよー!!

今到着~(笑)

 

朝からさ~洗濯機回していて、、、

ん???

脱水しささらないww

北海道弁丸出しだけども

回らさらないのです。

 

洗濯機を横倒しにしてベルトを調べる

が、、、

全く異常はない

どうしたもんか、いろいろ検索したら

排水溝の詰まりが原因??みたいな記事。

 

洗濯物を減らして試行錯誤した結果

水が溢れだして

排水溝の詰まりが原因ってわかった。

 

パイプの汚れ取りの薬剤撒いて、ようやく出社できる状態に~

お陰で洗濯機の下の拭き掃除もできました!

 

ちょちょさんは40度の熱もあり

炎症数値も高くて、やっぱり免疫異常の可能性あり、、、

またステロイド治療に入ります。

 

さー今日もやるぞ!!

明日からの蒼乃のお預かり、洗濯機が壊れている場合じゃないww