いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

乳酸菌の影響か??

おはよー!!

なんだか寝付けず、、、2時に目が覚めたww

そのまま起きるか?とも思ったのだけど

いやいや、体力もたんでしょ!と思い直して4時まで頑張ったww

 

のこのこ起きて今日は洗濯出かけてこれた。

 

昨日はちょちょさん、お風呂です。

GWぶりでしょうか??

明日、レントゲンとって問題なければ一か月後に検診な感じ。

ご飯も相変わらず1/3程度しか食べないからね。

血液検査もしてもらう。

 

寝れずにうだうだしてたときに思い浮かんだ。

もしや、、、

乳酸菌サプリを止めたからじゃないか??

 

免疫機能を整えるために腸内環境を整えようと思ってサプリをやっていた。

で、、、

免疫異常じゃないんじゃないか?ってこともあって無くなったのでやめている。

考えたら食欲落ちたのも、その頃から、、、

こりゃまた復活させてみよう!!

 

さ、、、今日は石狩まで集金~天気もいいからドライブ気分!

今週末の蒼乃のお預かりに向けて、、、体調も万全にしておこう(笑)

あ!ポチッたおもちゃも喜んでくれるか楽しみ~!!