いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

センサーだった

おはよー!!

復活!!!!!

私の腰痛も、ひーさんの不調感も!!!

 

やっぱりセンサー働いちゃったのね~って感じ。。。

 

まぁ数か月ぶりに整体にも行けたしね。

ひーさんのセンサーも働くってわかったしね。

結果オーライかな、、、

 

きっとおばちゃんもさ

旦那が入院中は「何にもしてやれない」って嘆いていたりしてたから

自分が同じ環境になって

同じ思いでいたのかもしれないな~って思い出すことが多いんだろうね。

そんな想念がやってくる。

 

でもさ、それがわかったら、、、

辛いよね、でも受け入れていくしかないよねって

一緒にがんばろうねって気でいたら、、、

ちゃんと気持ちを受け取ってあげさえすれば、、、

長引かないww

 

こっちもその想念に付き合ってもいられないからね。

とっとと元あるべきところに帰っていただきました。

 

前にさ

とある人の念を受け取ることが多くて

相談したスピ系の人曰く

本人も飛ばしていることに気づいていない

そしてその人も心ここにあらずって感じになっているから

疲れが出てしまって回復も遅くなる。

受け取った側がしっかりして元に戻してあげないと

余計に依存が強くなっていく。

あるべきところに帰ってもらいましょ

 

なんて言っていた。

 

当時はポカーンって感じだったけども

今ならわかる(笑)

 

ひーさんの場合は受け取ったことさえも気づいちゃいないから

私がどーにかしてかないとだからねぇ

 

一応、おばちゃんだったと思うってことを話して

ポカーンとしてるけども

受け取ったこと(内容)含めて娘に電話して

信号青だからといって車の不注意もありえるから

買い物で出かけても車が止まったのを確認してから渡ってね。

婿殿も車の運転には注意するように!

と助言する。

 

おばちゃん的には、自分が辛いってことだけじゃなく

みんなも注意してほしいってことも願ってのことだからね。

そこまで受け取ってアウトプットしてあげれば

すーっと抜けていく。

 

そしてそこに自分の思いとか気持ちとかは乗っけない。

じゃないとこっちの心配まで行ってしまうからね~

ただどうすればいいって結論だけにしておく。

 

いやはや、、、長引いた腰痛と離れられて

今日は5時まで爆睡でした~

ぐっすり寝れるって素晴らしい!!!

 

さー今日は石狩までの集金ww

グッと走りやすくなった道路状況ですが安全運転で行ってきます!!