いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

地震の影響

おはよー!!

サクッと積もった雪、、、

我が家の方は全く~だったので気づかず通勤。

いやはや久しぶりにツルッツルーでございました。

 

昨日集金から戻ったら

事務所内で話声がするww

ひーさんの独り言(発音練習)かと思っていたら~

弟が来てた(笑)

 

入院中は毎週末ごとにお見舞い来てた弟。

しばらく会わないと寂しいらしいww

まぁうちとしても、苫小牧に単身赴任してたりするから

地震の影響が気になってたところ。

 

どうだった?大丈夫だった?と聞いたら

「ちょうどその時間、酔っ払って歩いてて気づかなかった」と、、、

なんか変だ!とは思ったものの(笑)

いやいや震度5の地域だったから!!

 

焼酎の製造の会社に勤務していて

(実はドンキービールも弟が製造していたww)

醸造しているタンクは前回も被害を受けている。

 

今回も修理が終わった1基が被害にあった。

他のタンクは修理途中で空の状態だったから被害を免れたらしい。

頻発する余震の中で作業は難しい状況だから

修理も長引いていたんだねー

 

直した途端にまた被害、、、

会社としての損失は大きいよね。

人的被害がなかったのがせめてもの救い。

 

全く被害もなくのうのうと暮らしているけども

そうじゃない人がいることも忘れちゃいけないね!!

 

さ~今日は蒼乃ちゃんの検診にお付き合い。

わくわくしながらお出かけです~!!

ちゃっちゃと仕事終わらせよww