いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

一か月検診

おはよー!!

雨交じりの雪??ほぼ雨??

お陰で路肩には大きく水たまりになっています。

 

昨日は蒼乃ちゃんの一か月検診!!

黄疸が気になってたけど正常範囲内でございました~

良かった!!

 

検診で一緒になったほかの赤ちゃんは

不安からかみんな泣いていたようだけど

蒼乃ちゃんは全く動じず、、、だったらしい(笑)

もうはや大物感を予感させてます。

 

小児科の先生もびっくりするほど「力強いなぁ」って感じだったらしいよー

成長度合いは問題なしだけども、、、

体重が増えておらん!!だったようで

ミルク足しをして一週間後にまた検診だそうでしてww

 

3200で生まれて3000で退院、、、からの3100って!!

そりゃダメだ!!って感じです。

 

母乳育児にこだわるのであれば一週間の母乳合宿ってのがあるらしいが

そこまで望んでいないのでミルクを足していくことにしたらしい。

 

乳頭保護器なるものを使って授乳しているけども

蒼乃ちゃん疲れるんじゃないかい??って感じを受ける。

一生懸命に吸うわりに、母乳が入ってこなくて疲れてしまう、、、って感じじゃなかろうか??

って気がしてならない。

 

まぁ育児に関してあれこれ言うつもりもないのだが

お互いにとって直吸いの方がいいんじゃないのかねぇと思ったり。

 

さて腰痛も放っておけば蒼乃ちゃんを抱っこも出来ないので~

ちゃっちゃと治してしまいましょ!

今日は久しぶりに近所の整体にいってきます~!!!