いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

本物に出会ったときの副作用

おはよー!!

昨日は整体行ってきた~

いつもは一時間程度で終わるのだけど、、、

昨日はがっちり一時間半、、、

こってり怒られたww

 

もう少し体のこと考えなきゃダメだ!!ってねー

結果として腰痛に現れたけども、原因は無理し過ぎ!!

 

まぁまぁだらけてるけども(笑)

姿勢悪いし運動しないし、、、

まきちゃんを見習ってジム通いでも始めようか??って感じです。

 

肩甲骨剥がされて、、、

骨盤矯正されて、、、

頭蓋骨のズレまでやってもらって、、、

 

腰は炎症起こしちゃってるから温めないように!とアドバイス

ひーさん、毎回処方してもらっている湿布が大活躍ですww

 

腰痛が始まった土曜日。

奇しくも「神さまの言の葉」が届いたその日。

読み終わった昨日、、、すーっと何かが抜けるように痛みも治まったんだけどね。

整体行かなくてもいいんじゃないか??って思ったけど

予約もしちゃってたからね~

 

本物(自分に必要なモノ)が手に入ったとき

不調箇所が表れる(膿がでる)、、、って体験は3度目。

 

数日前から、またステージ変わったって感じはあったのだけど

それがどう作用していくのかは、これからの話。

身を任せる準備は整っている。

体の復活から何が起こり始めるのか??楽しみにしておこう!

 

オオクニヌシ曰く、、、

「神が動く準備も整った」とのこと。

これから世の中の仕組みが激変していくらしいが、、、

動じず進んでいこうと思う。

 

さ~今日は蒼乃ちゃんの医療費助成の手続きへ、、、

なんだかんだで週一で会えているww

会いに行く口実があるって嬉しい!!