いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

症状に隠された才能??

おはよー!!

昨日は腰痛で動けず、、、

強制休息日となりました〜ww

 

すんごい久しぶりの腰痛で

年末からのお産扱いからの〜疲れね!って思っておりました。

単純に、整体行けばいいやーってね。

 

でもさ〜さほど思い当たる疲労感もなかったからさ。。。

これまた久しぶりに、おのころ心平ちゃんのサイトに飛んでみた。

 

そしたらさー

怒り・イライラみたいな記事で

そんなに最近怒ってもいないしイライラもしてないんだけどなぁって振り返ったけども

 

あーーー!!鍼灸師との不協和音だったww

 

ここ2週間くらいやりとりしてても改善していかないってイライラ、、、

あったわ笑

 

身体って正直なのねーww

 

まぁそれがわかったら、、、そこに囚われることなく進めばいいからね。

そっかー意思の疎通がなくてイラついたのね。

とその感情を認めてあげました!

 

これで症状改善したらすごいわww

そこに期待を込めて、、、今日は掃除とベビーベッドの片付け頑張るわー

買い物も行かなきゃ!!

 

動きながら治していくべし!!