いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

不用品

おはよー!!

初雪はまだっぽい、、、

流石に今日はワイパー交換しておこう!!

 

昨日は娘のお産扱いのために

ひーさんの釣り部屋を掃除です。

40ℓのゴミ袋はすぐに満タンになったww

それでもまだ、、、

部屋の半分は占領している、ひーさんにとっての大事なもの。

 

古ーい雑誌とか??

見るのかい??とも思うが捨てられないらしいww

懐かしいのか、、、

捨てるものにもイチイチ反応しちゃって全然進まない。

 

結婚してすぐくらいの時に

現場から拾ってきたと言うFFのストーブとか笑

まだ使えるの??って聞くと「使える」という。

どこかに使うの?と聞くと「使わない」という。

 

使えるものだが使わないもの。

それらは不用品という(笑)

 

一旦、車庫に移して春になったら粗大ゴミで出そう。

壊れた洗濯機もあるし〜

ブラウン管TVもあるし〜

春になったらリサイクル処分してもらおう。

 

して息子もいよいよ引っ越し??か??

給料がまた上がるんだって笑

そしたらまた息子の部屋からも不用品が出てくるしねー

 

次の春は家中の不用品処分してスッキリ!!しよう!

なんか来年のGWは長期で休みがあるもんね??

うふふ

今からワクワクするわww

 

そんなこんなで掃除してたら

ひーさんの友だちが突然の訪問。

元気になってよかったって喜んでいた。

 

なんせー命が危ない!!!って時に見舞いにきてくれた以来だからね。

毎日見てれば、よくわからない進歩だけど

久しぶりに見たら、その変化はよくわかるらしい。

 

ちょいちょい会ってるまきちゃんでさえ(笑)びっくりしてた。

 

さ、、、今日もまた昨日の続きで

ストーブ下ろすのは息子に手伝ってもらうとしよう。