いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ステータス

おはよー!!

Macbook水没から

たまーに立ち上がることに奇跡の復活を願っています(笑)

 

東京に再度可能性を求めて行くことを考えているから

お金はできれば出て行ってほしくない!って思ってるんだけどさ

PCだって、、、デスクトップとノートも持ってるんだけどさ

Macは別物なんだよねー

感覚的な操作性が好きだったりするし

持ってる!というステータスが(笑)

 

久しぶりにデスクトップを立ち上げて

息子が使っていた時の不要なプログラムをアンインストールするとこから

始めております。

 

環境整備って大事だ!!

 

さてひーさんは熱も下がって絶好調でございます。

股引履かせたら寒くもないらしく~

グダグダすることもなく元気です!

 

今週末は冬物の衣類の買い出しだなー

いつ雪が積もってもいいようにタイヤ交換も早めに終わらせるかなー

って思ってたけど

週間天気をみると来週でも良さげだ!!

まぁ雰囲気でだーねー!!

 

さ!!請求書まで今日中に終わらせよっと!!