いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

熱発からの順応

おはよー!!

手稲山が白くなりました!

我が家の近辺も山頂あたりは白かった!

きたねーきたきた!!

雪を見るとテンション上がります。

真冬はあんなにヤダな~って思うのにね(笑)

 

気温が下がると敏感に反応するひーさん。

昨日も会社に到着してから「寒い、、、」と。

まぁ8度に届かない程度だったから、水分多めとポカリで

今日は復活!!です。

 

そうやって少しづつ順応していってくれるでしょう。

 

そして介護認定の結果も届いた。

要介護5→要介護2へ、、、

まぁまぁ自分で動けるからねー

要介護1なんじゃないか??って思ってたけどね。

 

一人で外出は出来ないからね。

妥当なんじゃないかなと、、、

 

気管切開していて胃ろう栄養から脱却しないことには

要介護からの卒業はできないんだなぁ、、、

 

さー今日もがんばろー!!!