いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

諸々、、、のこと

おはよー!!

朝から大慌て!!です。

 

マックブックにさーコーヒーこぼしちゃって、、、

うんともすんとも言わなくなった。

 

こぼした瞬間にブラックアウトです(笑)

一応対策をググって、一通り拭いて、キーボードを裏っ返してタオルに突っ伏して置いてきた。

乾燥したら起動するかも!!って淡い期待。

まぁダメならポチるしかない!

それはそれでワクワクするんだけどね(笑)

 

帰ったら裏蓋外して乾燥させてみる~

 

さてひーさんは調子がいいよ。

昨日も義父さんのお見舞いに歩いて行ってきた。

一家勢ぞろいww

弟も妹も義母さんもいて、、、

麻酔から覚めた義父さんもニコニコしてる。

 

膀胱ガンの再発で二度目の手術。

5mm程度のものを6個取ってもらった。

他の小さいものは抗がん剤治療になりそうだ。

直接患部に入れるらしいので、副作用もほぼないらしい。

 

こんな時は、私ならなっちゃんを頼るけどねー

まぁいろんな考え方があるから、無理強いはしないでおく。

 

さ、、、月末!!

仕事は仕事で突っ走ろう!!