いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

小学生??

おはよー!!

雨降りの今日です。

一雨ごとに寒くなっていくんだろうねー

 

昨日は冬支度の一日、、、

窓からの冷気を防ぐシートを貼って

寝室はさらに窓枠を目張りするww

遮熱カーテンも忘れずに!です。

なんせ~かしがっててちゃんと閉まらないww

 

朝起きて、、、

うーん!!やっぱりあったかさ違うねーって思ってたら

ストーブつけっぱなしだった(笑)

 

接触なのか?門灯が点かなかった我が家。

電球取り換えてもダメだったもんで人感センサーライトに取り換えた。

紐でぶら下げておけばいいやーって思う私と

それが気に入らないひーさんww

 

電動ドリル持ち出してしっかり設置です。

一緒についてきたビスが気に入らん!!と自前のビス出して

脚立に乗っての作業!

できるんじゃん(笑)

 

自分でこう!って思ったことはモチベートが違うから

動けるんだよね。

でもこれが、、、私の都合で「ちゃんとつけて!」ってお願いしたもんなら、、、

たちまち体調不良になる(笑)

 

小学生ですかって感じ~

 

それでもさぁ

シナプスが半減してて単語さえ出てこなかったってころを考えれば

ようやっと小学生まで成長したか~って思うよね。

まぁ一歩づつ、、、

 

さ~今日は義父さんの手術日です

無事に終わりますように。。。