いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

大丈夫でした

おはよー!!

大雨・強風の昨日、みなさん大丈夫だった??

 

アラート鳴りっぱなし

そんな中、避難しにおいでーってLINE入ったり

安否確認入ったり電話かかってきたり、、、

 

みんなありがとー

元気です!

 

つくづく、、、カーポート取り替えておいてよかったな!と(笑)

 

前のカーポートだったら、まずは屋根が飛ばないように対策しなきゃだったけど

全く風のことは気にしなくて済んだ!!

まぁ落ち葉がすごいからダクトが気になるって程度。

 

カバーかけたらいいのかね??

どうなんだろう、、、

 

家のダクトはザルをひっくり返して詰まらないようにしてあるけどね

カーポートってみんなどうしてるんだろう??

まぁ去年もどーってことなく過ごしてるから大丈夫なもんなんだろうかね??

そのうち息子に登らせて(笑)確認してもらおう!!

 

さ!今日こそ、、、夏物しまおう(笑)