いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

現在地を知る

おはよー!!

MacのOSアップデートしたら〜

ダークな感じでますますカッコいい!!

随分長いこと使っているけど

壊れたらまたMacBook Airの購入は間違いないわww

 

一昨日、鍼灸師さんにちょびっと言ったら

昨日早速回答を持ってきたww

でもズレてる(笑)

 

やっぱりね!

わかってないと思った!

 

自分の思い込みで持ち帰ってもらってもさ

こっちの意図は伝わらない。

なのでもう一度話して、、、

二人が交互にきてくれるから、これで両方に伝えたことになる。

 

普通の鍼灸師さんだから、、、

 

こっちが望んでいることのハードルが高いことは理解している。

医者が手放した嚥下機能の復活を目指しているからね。

 

時間がかかることも理解している。

だったとしても目標に対してどの位置にいるのか?は知りたい。

 

そもそもうちが目指すとことやってることが一致しているのかさえもわからんww

 

なことをまた伝え、、、

どうするか?はこっちで考えるとするww

 

例えばさ

函館に行きたいとする。

今、札幌なのか・余市なのか・ニセコなのか・旭川なのか、、、

それとも稚内なのか(笑)

によって

所要時間も変わればルートも変わってくる。

 

どこにいるかの現在地がわからなければ目指しようがないのです。

 

うちは函館に行きたい!って思っていても

いやいや洞爺くらいが関の山って思ってるかもしれないし

相手が帯広に向かっている可能性だってある。

 

そのくらい目的地と現在地の関係性って重要なのです。

 

ローカルな位置関係で北海道の人しかイメージできないかもだけど(笑)

そこのすり合わせはきっちりしておかないとね!!

 

さー今日はあいにくの雨、、、

自宅仕事(家事ww)にはうってつけ!!

ゆっくりまったり過ごします〜