いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

仕事と熱と、沖縄と、、、

おはよー!!

せっかく調子いいよ!って言ったのに

その途端、熱出すひーさんです(笑)

 

事務所でさ

ヒマなら発送するの手伝って!って言って

ポスターを封入するために折ってもらってた。

 

この前の日曜日もそうだったけど

仕事モードじゃないんだねー

まだまだ体がね~

 

ちょうど外来だったから主治医に報告、、、

血液検査・おしっこ検査してもらって

炎症数値が高くなってるとのこと。

風邪かねーって程度で終わったけども

抗生剤は出された。

「熱が続くようなら。。。」ってことだったけど

もう熱はないので使っていない。

 

万が一の時の薬が溜まっていく一方です(笑)

 

そして気になるのが脱水。

まぁ汗かいても通常通りの白湯だからね~

でも入れたら入れた分出ていくんだよね~

 

どうしたもんか??

アルブミンが少ないっぽいのでBCAAを増量しよう。

 

プロテイン混入は許可もらった(笑)

白湯+スポーツドリンクも許可もらった(笑)

いろいろググって、、、リハゼリーを見つけてポチッた。

 

そしたら~

「それ東京で入れてもらってた!!」と(笑)

 

代謝が恐ろしくいいひーさんは

身にならないうちにエネルギー消費しちゃってるんだな。。。

栄養過多くらいでちょうどいいのかも。

 

これでようやく栄養面でのやり方が固定していくかな。

 

さ、、、

本部事務局長の葬儀日程も送ってもらったので

滞りなく手配を進めよう。

 

あ!!娘も無事に戻ってきました~!!

よかったよかった!!

f:id:tyo-tyo-rin:20181004075516j:plain

送られてきた沖縄の一コマ、、、

なんかなんかなんか、、、

 

幸せだ~ねぇ~!!!