いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

アブナイ話です(笑)

おはよー!!

朝のピリっとした空気感が何とも言えない!!

まぁ朝はエアコン暖房入れてるけどね(笑)

 

さてさてさてさて(笑)

 

ひーさんの嚥下が調子いいのです!!!!!

とうとうこの日がやってきたんじゃないのかね!!!!!

 

痰の量が減ってきて

気管切開部分からの唾液漏れも無くなってきていて

今までとは明らかに違うのです。

 

何がよかったのか???

(笑)さっぱりわかりません!!

 

後藤くんのボディートークが良かったのか。

毎日の鍼灸治療が良かったのか。

日中をほぼスピーチバルブで過ごすようにしたのが良かったのか。

・・・・・

雲消しを伝授してあげたのが(笑)良かったのか。

 

とにかくさー

コレ??って思うもの・ピンときたものは全て取り入れるからね。

 

雲消しの伝授はさ(笑)

量子論と紐づけしてあって、、、

目にミエナイエネルギーを可視化させてみるってところにリンクさせたww

 

自分の意志でどうにでもしていくことができるんだよ。

そこを信じるか否かで、いろんな治療が功を成すか否かが決まってるんだよ。

みんなひーさんを信じて治療してくれてるのに

本人がすべてを否定してたら絶対に変化なんてしないんだよ。

 

ってことを雲を消して見せながら教えておいた。

 

最初は、、、

頭おかしくなったのか??って聞かれた(笑)

・・・残念ながら元々ですっ!!

そのうち、、、

今日は風が強いから!!

とか言ってたけど

 

そこもほら!刷り込んでいくうちに、、、

「お前、特殊能力持ってるのか!!」に変わって。

 

そこまで来たから

雲って水蒸気でしょ。消せるもんなんだよ。

人間もさ、70%以上水分でしょ。

思い通りにできるもんなんだよ。

って言ってたら、、、

 

はじめて「なるほどね」ってなった(笑)

 

飲み込めるイメージ

食べれるイメージ

動けるイメージ

 

ぜーんぶ叶うよ!!理論的にはね!!

 

よし!防波堤歩くイメージ強めよう!!

とか言ってたけど(笑)

あたしゃ~それには危ない!!ってしかイメージないわww

 

ってことで~

マネしちゃいけない療法でした(笑)