いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

なんてこった〜

おはよー!!

ひーさん捻挫でゆっくり目の朝〜

午前中にちょこっと仕事に行って

ひと段落したら戻ってこよう。

動けないからねー

あの階段の上り下りはできない、、、

昨日もやっとこさで降りてきた。

 

何で捻挫??(笑)

階段から数段落ちたらしい。

意識が遠くなって踏み外したらしい。

まさかの階段被災二度目(笑)

 

しばらく倒れてたらしいが、その後歩いて帰ってきた。

痛い痛い!!と大げさww

足がつけないくらいに痛いらしい。

 

ちょっと熱もってて腫れてるけど

内出血はしていない、、、

その後鍼灸師さんもきて診察してくれたけど

骨折してないから捻挫かな、、、と。

 

今日は訪看さんが来てくれるし

先週の外来で湿布の予備を出してもらっていた。

ファイテンテープも足首に貼るだけ残っていた。

今日は昨日よりは足の痛みが引いてきたっぽい。

朝方になってようやく寝れたらしい。

 

頭を打った様子もなくそれだけでもラッキーだった。

 

動けないと困るのがトイレ。

おしっこは尿器があるからいいんだけど〜

うんこはしょうがないからトイレに連れて行く、、、

オムツにしたらいいんじゃない??って言ってるんだけど

堪え難いってさ!

 

まぁ節電が叫ばれているからね〜

職場の電力も節約!!ですな!

 

普通の出勤時間に行ってみてどのくらい時間がかかるのか??

久しぶりに検証しながら行ってきます!!