いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

動き出してもいい頃合いですぞ

おはよー!!

寒くて、、、節電わかってたけど

エアコン暖房入れてしまった、、、

 

なんか風邪気味、、、

くしゃみ鼻水で「寒暖差アレルギー??」って思ってたんだけど

昨日辛くて風邪薬飲んだら、、、治った(笑)

 

震災から気が張った状態が続いてたもんで

体と心のバランスが崩れたって感じでしょうかねー

これから乾燥する季節!

十分気を付けておこー!!

 

さてひーさん!

ようやく職場に来れたもんで

「今日は運動するぞー!!」って張り切ってます(笑)

昨日も階段やってキャッチボールやって

自主練筋トレ、、、しっかり動けてウハウハしてます。

 

今週末から3連休、来週末からも3連休

運動出来ん!!とぼやきます(笑)

ひーさんの出勤目的は「運動」でございます~

 

さて節電に向けてPCのスリープ時間の設定を変更する。

いつもは15分でスリープ状態になるけど、今週は3分設定で行こう!

小さなことからコツコツと、、、

 

事業所さんの大きな被害がなかったことにまずは一安心!

むかわの会社さんの工場が傾いていてキケンな状態だけど

何が出来るか?を模索していこう!

避難所から通う従業員さん。

自宅の片付けもままならない状態で出勤している人も多いでしょう。

 

被災地から離れている人はしっかり経済活動をしていきましょう!

それが復興への近道だね。

 

してさースーパーの品薄、、、

買占めしてるんじゃないだろうかね!!って思う。

食べきれる分だけにしようじゃないか!!

 

息子は昨日からすすきの応援(笑)

しっかり外食産業支えてますww