いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

タイミングは突然に、、、

おはよー!!

今日も元気なひーさんです。

 

今日は実家と娘が事務所に遊びにきます(笑)

膝の手術して、、、骨折もしてたのに、、、

登ってこれるのか??って母の心配をしています。

 

娘はね~

西松屋に行きたい!と。

あはは~

あたしゃ先週行ってみた(笑)

 

まだ見ぬ孫ちゃん用品の下見です。

安価でいろんなものがあってワクワクしました!

f:id:tyo-tyo-rin:20180719072022j:plain

楽しみだな~

 

昨日は訪問看護の日でございまして

色々話した結果、、、

 

土曜日だけデイケアでマシーントレーニング!!

出来るかもしれない!!

 

近場に新設されたデイサービスの事業所は

マシーン中心のリハビリをやってくれるらしく

付き添いするなら受け入れてくれるかも!!って情報をもらった。

 

なんせ気管切開してるもんで

看護師いないと受け入れてもらえないって話だったからね~

ある程度生活にも慣れて、さほど介助も必要なく

意識喪失のリスクはあるけど私が付き添いするなら特例がつくんじゃない??

ってことになり~

 

早急に調べてもらうことに。

 

なんせひーさん。。。

普段の筋トレでは達成感が少ないらしく

「やってる気がしない」とぼやくもんで。

 

トレーニングジムにでも通わせようか??

なんて思っていて

昨日、筋トレの話から発展して情報もらえた。

 

なんだかねー

ベストなタイミングでいろいろやってくるんだわww

 

いい感じです!

今も、、、

プロテインとBCAAは自分で入れてる(笑)

シリンジでの経管注入も、、、すっかりこなれた感じです!