いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

鍼灸治療

おはよー!!

今日は普段ネット上でしかやり取りしていない人たちとの

オフ会でございます~

 

アメリカとか佐賀とか福井とか、、、

まぁまぁバラエティー豊かなメンツです。

 

さて、、、

直った!って思ってたTVですが

なんと!BSが映らない~~

 

アンテナ線をつなぐときに曲げちゃったらしくて

いろいろ真っすぐにして差したりしてみたんだけど

一向にダメ。。。

 

めんどっちぃからホーマックへ買いに走った。

 

配線やり直してJ:COMとブルーレイつないで

やった!映った!!

 

湿度高くて汗だくになったけど~

まぁそれはそれで!!

f:id:tyo-tyo-rin:20180704074334j:plain

こんな風に癒されたい、、、

 

さてひーさんは、、、

まずまず!といったところでしょうか~

 

やっぱりさー

鍼灸治療もいいみたい。

 

昨日いろいろしゃべったんだけど

嚥下機能も緩めてあげる部分を緩めていって

舌骨を動きやすくするようにしてくれてたり

舌筋の萎縮もどこまで緩めていけるか?って調整してくれてたり

 

脳貧血も

首の凝り固まってる部分を緩めていって

血管が十分働けるように調整していって

しっかり脳に血液を送り込めるように、、、って考えてくれているらしい。

 

一気に進めると

何がよくて何が効果ないのか?との判断が難しくなるので

そこは効果を試しながらゆっくり時間をかけてやっていってくれてる。

 

なるほどね~

アプローチの仕方はいっぱいあるから

いろいろ試していきましょう、、、

と。

 

感謝ですね~

 

さー今日は山盛りの発送物を片付けます!!

ひーさん、ちょっとは手伝ってくれりゃいいのに!!!(笑)