いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

雨続き

おはよー!!

大雨続く北海道、、、

各地に爪痕残してます。

 

ここまで長雨だとさ

農家さんの畑の野菜の成長具合が気になります。

 

昨日は飲んだぁ、、、

3時からゼロ次会があり

そこから移動してみんなと合流~

半数ははじめまして!だったけど

楽しい時間でございました!

 

f:id:tyo-tyo-rin:20180705074504j:plain

 

そして、ひーさんは

娘にお願いしてあって20時には帰るつもりが

気づけば22時を超え、車で帰ってもらって

息子と落ち合い運転して帰ってもらう。

ちゃっかり便乗させてもらえてラッキー!!です。

 

さ、、、

今日もしっかり働こう!

でも、、、

仕事が、、、何にもない笑

 

休んでもよかったんじゃないのかねぇ!!