いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

つかのまの

おはよー!!

久しぶりに太陽さん見ました。

 

このまま夏が終わってしまうんじゃないか??

と思いながら

エアコンの暖房入れてます(笑)

 

日曜日はね

婿さんのご両親と顔合わせなんだー

 

娘からは「すごいいい感じだったー」って報告受けてるから

楽しみです。

これから親戚付き合いになるからね。

どんなご両親なのかは、とても気になります。

 

ちょっと口は慎みます(笑)

余計なことは言わずニコニコしておきます。

 

明日はひーさんの髪切ってやらないと!!

f:id:tyo-tyo-rin:20180706080036j:plain

花火大会も明日らしい、、、

晴れが続くといいね!!