いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ゆっくりします

おはよー!

昨日は太陽さんがいるだけでハッピーだった。

今日は隠れてるけどね、、、

でも雲の上には変わらずいるんだ。

今日はそれが見えないってだけ、、、

 

いつもそこにいてあたりまえだったのに

見えないと途端に不安になってしまう。

 

そんなことってあるよね。

 

見えるものだけ信じるのではなく

見えないけど間違いなく「ある」ってことを感じよう。

 

この前のオフ会で、漠然とそんなことを思っていた。

実際に会わなくたって、間違いなくどこかにはいるし

遠くても存在を感じることはできる。

 

確かめなくたっていいじゃないか。

求めなくたって「ある」んだから。

f:id:tyo-tyo-rin:20180707055503j:plain

 

さて、ひーさん。

最近は入院してた頃にリハビリでやっていた

体幹トレーニングを再開しました。

 

バランスボールとストレッチポールを使って

体幹のバランスを鍛えます。

 

何だか退院してからめまい感が強いらしくてね。

ちょっとやっぱり運動不足??かと思ってね。

すでに3週間とかで日常生活にも慣れてきたんだし

ここから本格的にスパルタ(笑)です!

 

さー今日はひっさびさのゆっくりデー!!

なーんにもしない!!って決めました(笑)