いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

抜けた感と開放感と

おはよー!

いい感じの朝です。

 

ぼんやりしてたら何かが抜けたー(笑)

気負っていたものが少し抜けた。

 

昨日は絶好調のひーさん。

鍼灸治療の効果が出てきたんだろうか??

 

飲み込み完璧!って言っている(笑)

自覚としてって程度だけどね。

もうちょい維持できるようになったら

主治医に言って嚥下評価してもらおう。

 

そしてiPhoneも無事購入です。

色々引き継ぎしながら、高額ゲーム機に成り下がる。

ま、、、いっか!!

 

f:id:tyo-tyo-rin:20180617062132j:plain

 

さ、、、今日は勉強会があるもんで出社します。

ひーさんは留守番するって言ってるので〜

息子に預けてひっさびさのお一人様仕事です!

 

いいよ、、、この開放感(笑)