いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

工夫し出しました

おはよー!

今日も元気に同伴出社!!

 

昨日は熱出なかった~!!!

 

やっぱりさ

急に早朝から動き出すって生活(笑)

体も心もついてかないよね~

 

しかも

栄養もプロティン追加、BCAA追加でどんどんいっちゃってるもんねー

 

そりゃ体も心もビックリします(笑)

今日から徐々に、、、

一旦全部を止めて、少しづつからスタートです。

 

朝はベッドでの流動をやめて

一緒に起きて(4時、、、笑)ソファーで流動。

私はアウトプットする記事を2本書いて。。。

ひーさんはソファーでうたた寝してた。

 

なんかそんな感じがいい感じです。

 

昨日がっつりケンカしたら、、、

朝から一緒に起きてきて、自分で工夫しようという気になったらしい。

 

いい感じだ!!!

f:id:tyo-tyo-rin:20180617062126j:plain

昨日は栗城くんのお別れ会。

お久しぶりの仲間にも会えて

ちゃんと感謝の言葉も伝えることができて

ようやく頭痛も治まって、、、(笑)

 

私も絶好調でございます!!

 

さ~

議事録作って~発送物送って~

がんばるんば!!!