いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

不安要素と楽しみと

おはよー!

今朝は寒くてストーブ点火です(笑)

 

昨日は50周年式典へ参加でございました。

お隣に座った「豪傑社長」(笑)

修理工場しながら漁師やってるという、、、

 

ひーさんの話しながら

「船のせて連れてってやる」と大盛り上がり(笑)

大丈夫か??

 

巨大なヒラメ、巨大なサクラマスの写真を見せてもらった。

いやはや、、、ひーさんと話が合いそうです。

 

さてそのひーさんはというと

血圧低くて自転車漕いでるうちに「チーン」となって

鼻から流動吐いて、、、

美人リハさんも大慌て!!

 

あと数回しかないリハビリの貴重な一回を強制終了って形で終わりました。

 

まぁ天気も悪かったしね。

退院も近いもんで、きっとメンタルも不安定。

一緒に出社するのはいいけどさ

早朝から動くってことが不安要素になってます。

 

そこもほら〜

出来るの積み重ねしかないからさ

やるしかないわけで、、、

 

どんと構える私とは裏腹に

ひーさんのネガティブさが顔を出す。

 

ま、、、何回でもスタートさせればいいだけだからね〜

ワクワクしながらカウントダウンしてこー!!