いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

不思議時計

おはよー!

スッキリ晴れ渡る空は気持ちがいいねぇ

 

写真ってどうやって貼り付けるんだ??

みんなはステキ写真をチョイスしてるけど

フリー素材を見つけてるのか??

 

ってことで試しにやってみた。

 

あはは〜できた!!!

 

昨日の朝、我が家の不思議時計がまた鳴り出した。

 

先月は毎時毎時で鳴った日があって

次の日、栗城さんの訃報が入った。

 

おや??今度は誰??

なんて思っていたら、、、

 

郵便受けに栗城くんのお別れの会のご案内が入ってた。

そっかそっか、、、

わかったよ。行くよ。と返事すると鳴らなくなった。

 

ひーさんの退院日も近いが

今月はプライベートも忙しい。

土曜休みは全部仕事が入ってしまった。

 

今日は病院行くのをやめにして、ゆっくりさせてもらう。

ひーさんの服を買いに行く。

退院してからの準備の中で、すっ飛んでいました(笑)

 

なんせ、、、3年半も病衣で過ごしてたからね。

思い出してよかった!!!