いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

退院します

おはよー!

とうとう退院でございます。

 

昨日は主治医と面談。

心配なことはありませんか?

と聞かれたが~

やってみないとわからないです~って答えた。

 

流動食は缶に入ってるんだけど

2週間に一度の外来で出してもらうことにしたんだけど。。。

 

一日6缶で2週間で84缶

24缶入りだから。。。3箱半(笑)

 

2週間後に来れないってことも考えて多めに出しますね。

とな!!!

ってことは4箱お持ち帰り~

 

外来に来れない理由ってなんだ??(笑)

 

まぁ交通事情とか葬儀とか吹雪とか、、、とな。

なるほど~

震災があるかもですしね、、、と答えておいた。

 

今日、、、どうやって運ぼ??

f:id:tyo-tyo-rin:20180612075718j:plain

今日からのワクワク介護生活。

3泊とかでもイラつくのに(笑)

 

どーやってワクワクポイントにしていくか??

まぁブログで面白可笑しくしてくしかないなー

 

珍生活にしていくよん!!

 

そうだそうだ!

レスパイト入院って方法もあるんだって!

介護者の負担軽減策なんだって。

 

上手に取り入れていきましょう!って主治医の打診に

ひーさん、しかめっ面でございました(笑)

 

月日が経って私が激やせしたらご相談しますってことにしておいた。

そこも楽しみにしておこう!!