いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

我欲を捨てる

おはよー!!

ザンザン降りの雨、、、それはそれで気持ちがいいもんです。

 

明日退院のひーさんの事務所で使うものを運んで

明後日からの同伴出社に備えてます。

 

ゆーとたぁくんの問題も一先ず解決させました。

たぁくんとLINE友だちになりました(笑)

 

これからの生活に於いて、重要なことを申し送り。

 

何かを得たければ、何か(我欲)を捨てること。

ある中で生活し、足るを知ること。

そして

頑固なゆーを手玉に取る方法(笑)

 

素直でめんこい、たぁくんです。

 

さて、ひーさんは

リハビリ絶好調でございました。

 

イケメンリハくんとは昨日がラスト。

まさかの最終日は代行さんになりました(笑)

 

イケメンくんはさ

術後の状態から知っている唯一のリハくん。

なんだか彼も感無量な様子です。

 

外来に来たときにも相談に乗りますから~と気軽に言ってくれて

私のことも気遣ってくれる。

ホント、、、婿さんにしたい(笑)

f:id:tyo-tyo-rin:20180611051725j:plain

さー今日もがんばるんば!!