いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

理由はいろいろあるけどさ、タイミングだったんだよね

おはよー!

 

今日からスタイル一新!

張り切っていきますよ~~!!

 

まぁ引っ越しの理由としては、、、

日々の独り言なわけだから、誰かにジャッジされる必要もなくて

独り言なわけだから、読んでる人はのぞき見してるってことなので

読んでない人に伝えてもらうと困ることもあるわけで、、、

 

時をみて

タイミングを計ってるときに

外部に情報漏洩ってルール違反なんじゃないか??

 

って感じることがあったもんでね(笑)

 

まぁちょうどいいタイミングなのかと思ってさ。

 

言わないでほしいことなら

書かなきゃいいじゃん!!って話でもあって。

 

相手側には何の悪気もないわけで。

 

そこでイチイチ怒ってる私もどうかな!って話なのよ。

 

なので追跡されないようなIDに変更して

作り替えたってことなのです。

 

何があった??と心配してくれた皆さん

ありがとう!

読んでくれる人が一人でもいる限り続きます。

 

さて、ひーさん(笑)←ここも変更

元気にリハビリ出来てます。

びっちりリハに付き合ってくれた、ゆー(娘)とたぁくん(婿)

 

みんなにお披露目です(笑)

 

ダメだ、、、すでにババばかっぷり発揮しちゃってます。

 

心機一転したし、がんばるんば!!