いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

凛として

おはよー!!

今日も元気に出社です。

 

事務所にも在宅用の荷物が増えてきた~

吸引器もさ

イチイチ持ってくるのも大変だからね~

事務所用に障がい者の助成制度を利用させてもらった。

 

自宅用ので使っているのもも

バージョンアップしたやつ!!

それだけでウキウキしちゃいます(笑)

 

ひーさんは「それが嬉しいか??」と不満げだけども

なんかいいよねぇ

自費で買ったら6万円もするのにさ~

対応してくれるんだよ!!

 

そりゃ障がい者にならなかった方がいいに決まってるけどさ

なってしまったものはしょうがない。

 

いつまでも起きてしまったことにうじゃうじゃしてても

なんにも変わらんのです。

 

在宅になることがちょいと不安なひーさん。

血圧の不安定さも、いつもより動けない感も

不安から来てるよねー

東京に行く前もそうだった。

 

f:id:tyo-tyo-rin:20180611051732j:plain

 

凛としてこー!!!