いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

新しい生活

おはよー!

終わりました〜〜!!!総会!!

あとは残務処理でぼちぼちやればいい感じー

 

ま、、、また土曜日は勉強会だけどね。

ちょいと気ぜわしい感じは続きます。

 

枠を超えるには一気に進まなければならない時もある。

 

ひーさんの今がそう。

 

退院して翌日から同伴出勤して

病院ではさせてないことをせざる得ない。

 

体の動き・生活パターンの変化に心(脳)がついていかない。

結果として

熱発(笑)

 

本当にねぇ

知恵熱なんだな、、、

なんてことを思う。

f:id:tyo-tyo-rin:20180617062129j:plain

鍵を開け新しい世界へ飛び出すことができるのか??

さー今日は私もゆっくりします!!

そして栗城くんのお別れ会へちょこっと行ってきます。合掌。