いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

熱発しましたー

おはよー!

いやはやびっくり!!

 

事務所に到着して少しして

寒い!って震え出したひーさん。

筋トレすれば??とか言って

寒いなら体動かせ!!みたいな??

 

まさか悪寒だったとは、、、

 

布団買いに走って体温計買いに走って

右往左往でございます。

 

鍼灸院の方々が体の状態を見るのに来てくれた。

熱発してるのを知って

ちょちょいと鍼治療、、、

 

みるみる顔色が良くなって

9度あったのに30分後には7度台に、、、

 

すげー!!!

 

9度のまんまなら

どーやってこの階段を降ろすかな??

車に乗り込めるのか??

なんて思ってたからねー

 

いやはや、おそるべし!!

 

そしてひーさんも

物腰の柔らかい院長と治療家さんたちの一生懸命さに

安心したようです。

 

嚥下もね〜

ゆっくりゆっくりアプローチしてくれるらしく。

思ったような効果が出るかどうかは

やってみないとわからないとのことなので、、、

 

もちろんお願いしました!!!

 

また今、寒い!!ってガタガタしてるけど(笑)

今日は総会だからさー

f:id:tyo-tyo-rin:20180616073424j:plain

困ったちん!!!