いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

半端ない!!

おはよー!

なんだかいろいろ終わってきたー

 

スッキリ感が半端ない笑

 

ひーさんとの合言葉は

「よゆー!!」です。

 

がんばる!!を止めて

余裕だよね~このくらいなら!

にしました。

 

そしたら今朝、、、

「よし!余裕!!」と言いながら階段上がっていました(笑)

 

どんどんいい感じに毎日のペースがつかめてきた。

ま、、、ヘルペス出来てるけどね(笑)

 

昨日はドーーーーーっと疲れが出たのか

9時前にベッドに倒れこんだ。

f:id:tyo-tyo-rin:20180617062135j:plain

ひーさんは自力でベッドまでやってきた。

そのまま朝まで爆睡!!

ようやく退院から一週間。

 

乗り切った感が半端ない!!