いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

やってまったー

おはよー!

やってまったー!!!

 

事務所のカギ忘れた、、、

 

ひーさんを車の中に待たせて

お隣さんに借りてきて

階段登らしたら~!!!

 

血圧低下(笑)

 

どーする??

って対策は前々から考えていて

四つん這いで登らせた(笑)

 

後ろに倒れたら一巻の終わりだからさ~

四つん這いになってもらって重心を低くして

血液が脳にいきわたるようにする。

 

中間の踊り場まできたら一旦横になってもらって

血圧が戻るのを待つ。

そこから先は抱きかかえながら一気に登る!

 

セーフでございました。

f:id:tyo-tyo-rin:20180620074250j:plain

 

今日は仕事が終わったら、ひーさんのiPhone購入です。

高額ゲーム機になっちゃってるけど

退院のお祝いと今まで腐ることなくがんばってきたご褒美。

 

アメとムチを使い分けて(笑)ね!!!