いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

治療家さん

おはよー!

いやはや今朝もようやく階段登るひーさんです。

危ないったらありゃしない!!

 

 

f:id:tyo-tyo-rin:20180621071258j:plain

 

昨日はまきちゃんが来てくれて~

鍼灸治療も見学!

 

いいね!

治療以外のことをしゃべらないのが、とてもいい!!

と(笑)

 

全くもって同感です。

世間話を聞きにきてるわけじゃないからね。

 

同じことを美容室でも感じる。

 

そして治療後のひーさんはとても元気に!

毎日来てくれるのがありがたい。

今は様子見ながら徐々にって感じだけど

どうにかその状態を維持できるように、治療家さんもがんばってくれている。

 

そして

「ありとあらゆるところから情報収集してます」

って専務も言ってくれている。

 

チーム一丸となって状態をシェアしてくれていて

可能性を模索してくれている。

 

ありがたい。

 

長い付き合いになりそうだけど

よろしくお願いします~

 

そしてご褒美iPhoneは、、、

結局、身分証明できるものを忘れ、、、(笑)

 

今日に持ち越し~!!!

お楽しみは先送りとなりました!