いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

何気ない日常の光景だったとしても

おはよー!

今日も元気に同伴出社。

 

昨日はまた寒い!!って始まってお熱~

8度ちょいまで上がったけど午前中のうちに下がった。

 

毎日の鍼灸治療が効いてるんじゃなかな、、、

 

まぁまぁ調子も戻らないもんで

昨日もiPhone購入は見送りです。

f:id:tyo-tyo-rin:20180622073930j:plain

身分証明で免許証が必要だから

手術後初めて、ひーさんの財布を引っ張り出してみた。

 

お!!!

9000円以上入ってた(笑)

 

帰り道「ゼリー食べたい」というひーさん。

飲み込みできないのにね(笑)

 

エネルギーチャージのゼリーを買って

(もちろん、ひーさんの財布から)

経管で投入です。

 

そしたら今朝は元気(笑)

自分の欲求が満たされたって感覚なんだろうかね。

そして私にも。。。

「おやつ買ってもいいよ」と言うので(笑)

 

プリン買ってもらったー!!

 

何気ない日常の光景が、今は新しい光景。

 

 

 

 今日こそiPhone購入できるかな???