いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

ぼちぼちと、、、

おはよー!

土曜仕事も無事終了でホッと一息、日曜の朝。

 

息子と留守番のひーさんも無事でございました〜

 

f:id:tyo-tyo-rin:20180624064121j:plain

今日は引きこもりDay!!

ジャングルになりつつある自宅の周りの草取りと

愛犬ちゃんのお風呂と

なんやかんやの片付けと、、、

 

ぼちぼち休みながらやってくよ!

 

今月は土曜日はパーフェクトに予定が入ってたからさー

日曜日に持ち越しのやることも多くてさー

 

来月からはゆるりとスケジュールを組みたいなと。

 

塾も終わるしねー

朝ももうちょいゆっくりできるかな。

 

お??今週は外来もあるのかー

退院後、初の外来です。

熱が出ないことを願う〜〜(笑)