いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

そわそわしてます

おはよー!

天気予報変わって今日も晴れた!

 

今日は娘の結婚に伴い両家の顔合わせです。

これが済んだら

いよいよ入籍って運びです。

 

第一印象でどんな人かわかってしまうからさ。

ん??って違和感がなければ良しとします。

婿さんに対しては違和感なくって(笑)

どんな家庭で育ったのか?がわかる日。

 

それがわかったとしても

どうなるもんでもないけど

今後の起こるかもしれない現象に備えておく程度で留めておこう。

 

何だかバタバタ・ソワソワしてたけど

これでようやく落ち着くかな。

 

これから飲み会の予定もなし!!

ビアガが始まったら、、、またソワソワするんだろ〜ね(笑)

まきちゃんと予定合わせてサクっと行っとこ!

f:id:tyo-tyo-rin:20180708065300j:plain

 

さてひーさん。

自宅でのんびりしています。

 

随分と生活にも慣れてきたんだねー

熱も出さずにいい感じで過ごしています。

 

ちょちょもすっかりひーさんのいる生活に慣れて

心配してついて歩くってことをしなくなってきました。

 

朝起きたらソファーで「撫でて」って甘えてます。

それでも

あんまりしつこいと迷惑そうな顔してます(笑)

 

かわえぇのぉ^^

 

さー久しぶりに外干し出来そー

洗濯がんばるんば!!