いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

残念だったー!

おはよー!!

残念!!

 

ベルギーはやっぱり強かったねー

2-0で勝ってたから急いでひーさん起こしたけど

そこからまもなく1点取られ、、、

検討むなしく借敗でございました。

 

でもでもがんばったね!!

王者に挑む姿は感動そのもの、かっこよかった!!

 

そして~

もう一つの残念は、、、

 

歌丸さん。

大好きだった。

物心ついたときから??

いや放送されてからずーっと歌丸さんはいた。

 

司会をおりてもなお話題に上がる、、、

ホント残念だけどご冥福をお祈りします。

 

f:id:tyo-tyo-rin:20180703075008j:plain

そしてひーさんは

午前中には7度5分まで熱が出た。

その昨日の絶不調からの復活!!

 

やっぱり鍼灸治療が効いてるっぽい。

今日からプロテインと共にBCAAも再開です!

 

日常生活にも慣れてきたし!

ちょうどいいタイミングだ!!