いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

不調の月曜日~

おはよー!!

今日も元気に同伴出社!

 

でもまぁねぇ

月曜の朝は調子が悪め、、、

 

今日は行けない。

と弱気なひーさん。

 

でもさー

月末月初の仕事があるわけですよ。

 

え??

今日は忙しいから何があっても会社行く日!

 

と一喝です(笑)

あきらめて一緒についてきました。

 

きっとねー

土日で鍼灸治療をしてないからなんじゃないかね??

本人の自覚ないけどさ

やってもらったら調子はよくなるんだよね。

あとは持続させることを意識してやっていこう。

f:id:tyo-tyo-rin:20180612075658j:plain

昨日はまた不思議時計が鳴った。

今度はなに~~!!

って思ってたら、、、

 

朝から「ファンに異常が発生しました」とTVに表示(笑)

ついにTVが寿命を迎えたのか??

 

まぁダメならだめで買うけどねー

一応、ファンの掃除はやってみよー

なんか蒸すからさ~湿気の影響でホコリが固着したからなのか??

 

ま、、、やってみよ!