いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

調子よさげです

おはよー!!

今日も元気に同伴出社!!

いい調子です~

 

そして土日もどうにか乗り切ったー

鍼灸治療の持続できるようになったのかもね!

月曜の朝の階段も今日はサクッと登れました。

 

いつもヒヤヒヤの週明けですが

今週はそれがなかった。

 

きっと徐々にそれがあたりまえになっていくんだろうね。

 

f:id:tyo-tyo-rin:20180709072443j:plain

 

そして顔合わせは、、、

めっちゃハイテンションなお義母さん。

めっちゃ無口なお義父さん。

 

ん???

どこかにもそんな夫婦がいたような、、、

 

ひーさんには

「ケータイばっかりいじってたらダメなんだよ」

って事前に言ってあったのに、、、

 

ケータイ出して

出身国の家族の写真を見せ始めるお義母さん(笑)

 

一応さ、、、顔合わせだしさ、、、

こじゃれたイタリアンレストランで食事なもんでさ、、、

ちょっと小ぎれいに?ドレッシーな感じでいったけどさ、、、

 

先方は普段着(笑)

 

お・・・面白い!!!

スーツにしておかなくて、、、よかった!!!

 

にしても~

車椅子でのレストランは、なかなかキツかった~

席や通路は狭いし、テーブル低くて車椅子が入っていかない。

 

ホテルでやってほしいって打診したけどさ。

予算の都合上、、、って感じかな~

 

結婚式はしてほしい!!と張り切ってる義母さんだが、、、

レストランウエディングにするにしても

ひーさんにはハードルが高いよね。

 

何か方法考えよう、、、ってか

本人たちはいたって、するつもりがない笑

 

どーなるんだかね~

 

それはそれで、、、

楽しみでもある。