いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

訓練するべし!!

おはよー!!

ちょっと歩いた~

 

今日も研修があるらしく

いつもは事務所下に置ける車も

駐車場入り口付近に停めた。

 

そこから歩くひーさん。

途中で休むことなく一気に二階へ!!

そして

キャンプ用イスに座るときに、、、転倒~

 

まぁイスごと横にひっくり返ったから

頭打つこともなく

右ひじすり切れた程度です(笑)

 

痛い痛い!!と大げさww

f:id:tyo-tyo-rin:20180710073353j:plain

ちょいちょいやるんだよね。

そこらへんを考えるとキャンプ用イスじゃ

やっぱり不安定だわねww

ま!どんなイスでもひっくり返るときには

ひっくり返るさ!!

 

さー今日も何にもない日~(笑)

どーやって仕事作るか??を考えながら

ひーさんのリハビリでもやってみようかね!!