いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

職場deリハビリ

おはよー!!

もう雨はいらないねー

 

今日も元気に同伴出社(笑)

2週間に一度の外来日でございます~

 

この2週間、、、何にもなかった(笑)

日常生活に慣れてきたって証だね~

お陰さんで私も、、、

すっかり慣れてしまって(笑)

夜中の痰出す「ぶひゃぶひゃ」も気にならず

すっかり熟睡しております。

 

夜もひーさんより早くに寝る(笑)

自分でトイレに行って部屋の電気消して

自分でベッドまできて、勝手に寝る。

 

楽ちんでございます~

心配していた私のメンタル状態も

ちゃんと維持出来ていて、、、

退院してから大げんかしたのは1回きりで(笑)

 

いい感じでございます~

f:id:tyo-tyo-rin:20180617062138j:plain

昨日は体調もまずまずだったので

階段の上り下りもやってみた。

 

入院中のリハビリでやってた

体幹トレーニングもやり始めた。

 

この時間をどんどん増やしてこー!!

なんせ、、、

動けんくなったってボヤいてるひーさんだからね(笑)

 

「職場リハビリ」をスタートさせる時期がきた!!