いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

運転させてみた

おはよー!!

低気圧が去って絶好調になってきたひーさんです。

 

昨日は帰り道、、、運転させてみた(笑)

 

裏道から自宅を通り過ぎ交通量の少ない田舎道。

果樹園が並んで道路も広いf:id:tyo-tyo-rin:20180718073837j:plain

そこからUターンして自宅まで、、、って思ったんだけど

「国道に出る!」とひーさん(笑)

 

軽自動車だから

いざとなったらハンドル握れる。

いざとなったらブレーキも踏んでやれる。

 

名義はひーさんだし

任意保険も車輌・新車特約も入ってる。

もちろん対人・対物、弁護士費用も万全!!

 

ドキドキしながら運転代わった。

 

まぁ大丈夫だったわww

 

やっぱり色々試してみないとねー

運転できる気がする~って前から言ってたけど

いつ血圧落ちるかわかんないし

眼振もあって距離感がどうかもわからなかったし。

 

毎日の同伴出勤で確信が持てたらしい。

通勤の副産物!!

 

来年の更新までにどーかな。

診断書付きで認められるかな。

もちろん単独で運転はさせられないけど

バイクの免許があるってのはひーさんの砦だったりする。

 

ドキドキするけどやるしかない!