いろいろあってもいいじゃんかー!

脳腫瘍からの復活!ゆる〜りと旦那の介護生活が始まった!

鍼灸治療してきました、、、私も

おはよー!!!

天気復活~!!

 

こんな日はひーさんも調子がいい!

f:id:tyo-tyo-rin:20180611051649j:plain

 

昨日はいつもお世話になっている鍼灸院へGO!

訪問でやってもらってる人は休日でもやってくれるらしい。

なのに私も初体験です(笑)

 

いや~

30数年ぶりの鍼灸治療です。

 

ここ数か月、首・肩の痛みが取れなくてねぇ

カイロに行ったりしてたんだけど。

 

ちょっとスッキリしました。

ウソのように痛みがなくなって~って言ったら

嘘っぽいでしょ?(笑)

 

どうやら五十肩とかではなく。

肩甲骨が癒着して固まって、、、

肩から首・肩から肘へ移行していったらしい。

 

すっかり腱鞘炎からきてるんだと思ってたわww

ちょいちょい行ってみようかな!

月一で土曜日にひーさん連れて待ち時間でやってもらおう!

 

さ~今日は集金して支払い済ませて~

連休中のんびりした分がんばるんば!!